まめつぶろぐ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH


スポンサードリンク - - -
ダウン
え〜・・・・
一日絶不調でした・・・

二日酔いではナイです!

がしかし・・・
お客さんがいらしたり、何だかんだと忙しく。。。

ま、いいや・・・明日ゆっくりするから・・・ふ〜っ
ぶっちー ぶっちー comments(0) trackbacks(0)
呑み♪

久しぶりの「火曜会@夜バージョン」ビール
夜の場合は火曜じゃなくてもいいのですイヒヒ

今日も楽しい宴でした
いつも遠慮なく(?)言いたい事言い合って、飲みたい物飲んで♪
ステキな仲間達ハート大小

この関係・・・・ずーーーっと続けて行こうねてれちゃう
ぶっちー ぶっちー comments(2) trackbacks(0)
そらちゃん

元同僚が先月末にトイプーちゃんをお迎えしたので会いに行って来ましたラブ
そらちゃん♀ 昨日で3ヶ月になったばっかり!
(そらちゃんの着てるシャツ、実はこつぶのお下がりなのグッド
↑の写真じゃお顔があまりよくわからないかな〜?

←コレなら分かるかな?

可愛いわぁ〜ラブラブ
トリミングしたらもっと可愛くなるんだろうな〜
まったく、パピーは目の毒ですわ!!

とってもお利口さんでした。
これからが楽しみでっすチョキ

あとちょっとでお散歩デビューも出来そうなんで、
今度はうちのコ達とも遊んでね〜ニコニコ

続きを読む >>
ぶっちー ぶっちー comments(3) trackbacks(0)
祝杯
10時過ぎにランチのお誘いメルグッド
ワン達留守番させて久しぶりの昼酒@新宿20060511_169781.jpg
うっふふラブおめでたい事がありましたラブラブ
かんぱ〜い祝
ぶっちー ぶっちー comments(5) trackbacks(0)
さいたまダービーマッチ

超お久しぶりのサッカー観戦サッカー
以前は時々観に行ってたけど、
最後に行ったのはこつぶが家族になるちょい前かな〜たらーっ

今日の試合は 浦和VS大宮
そう・・・いわゆる「さいたまダービーマッチ」でありますグッド
旧大宮市民のアタシですが、旧浦和市民でもあり・・・
悩めるところですが応援してるのは浦和です(^^ゞ


(席が後ろの方だったから画像が悪いわ・・・汗

途中乱闘騒ぎなんかもあって燃えたわ〜(笑)
試合は燃えたけど、今日はとにかく寒かった・・・
もう5月になろうとしてるのに・・・

スポーツ観戦するのに
ビールは欠かせないんだけど、
寒くってとってもそんな気分じゃなく
ハーフタイムにホットコーヒー買いに行ったら
売り切れびっくり
しか〜し・・・
コレがあったのですよ♪⇒
焼酎お湯割りひらめき(by KFC)
ホッカホッカ〜〜になりましたわチョキ

2-0で浦和の勝利祝
ヤッタネ拍手

ぶっちー ぶっちー comments(2) trackbacks(0)
電車
10日ぶりに電車でんしゃに乗りました汗
遠出してないですよ・・・たらーっ
所用で大宮まで・・・

用事が済み、久しぶりに1人でブラブラひらめき
引篭もっていた分、何だか新鮮な気分でしたグッド
それがたとえ大宮だったとしてもね。。。汗

面倒がらずに、やっぱりたまには外に出掛けないとね。。。よつばのクローバー
地元だけじゃ老け込んじゃいそうだわ〜ムニョムニョ


朝、まめすけといつもの公園に行ったら八重桜がキレイでした。
色が薄いのと濃いのとあるのね〜〜
もうちょっとしたら「ハナミズキ」が満開になりそうです。

続きを読む >>
ぶっちー ぶっちー comments(0) trackbacks(0)

↑コレ、知ってます?
以前ネットで見て興味アリだったんだけど、
先日動物病院においてあって見てたらどうしても欲しくって
お取り寄せしちゃいましたときめき

内容は・・・ホントに和のこころです。
見てるだけで心温まるし、勉強になりますわ〜

背表紙なんてこんなんだし〜〜↓

先週からTVでもやってますテレビジョン
興味ある方はコチラ
ぶっちー ぶっちー comments(0) trackbacks(0)
日本酒
つよポンからのお声掛けで・・・


upのような素晴らしいイベントに参加させて頂きました 熱燗
     @さいたまスーパーアリーナ
普段はあんまり日本酒って飲まないんだけど、今日は特別たらーっ
入場口でお猪口を貰い、いざいざ〜〜GO!

関東信越地域のお酒が沢山集まってましたが、
いくらなんでも全部は飲めまっせ〜〜んバッド
しかもこのイベントちょっとだけ厳しくっておつまみ不可なのぉ〜困惑
それでも思ってたより楽しんじゃったけどねチョキ
【利き酒】だから飲まないで口に含むだけでいいのに、
もったいなくてついつい飲んじゃったし〜(笑)

続きを読む >>
ぶっちー ぶっちー comments(4) trackbacks(0)
6年
と2ヶ月・・・・
よく通ったもんです・・・○橋・・・。

本日仕事を辞めました。
明日からニートになります(笑)
思えば通勤2時間(往復)、勤務4時間。
よくやってたよね〜パソコン
本日も通常よりやや控えめにバリバリ働かせて頂きましたチョキ

仕事帰りには・・・・ステキなお店に連れて行ってもらって(笑)

超ボリュームランチで乾杯&楽しいお喋りてれちゃう



退職する事が決まってから精神的にキツかったけど、
同僚達に恵まれていて本当に助かりました。
ラブみんなありがとう〜ラブ


←会社の裏口で弾けてみました(笑)

皆さんも頑張って下さいね。
何かイベントがある時には呼んで下され〜

続きを読む >>
ぶっちー ぶっちー comments(5) trackbacks(0)
花見その1
200603281608000.jpg

急遽花見する事になりまして。。。。汗
仕事帰りに新宿御苑へビール

桜はほぼ満開おはな
飲んで食べて喋って・・・・
やっぱり外宴会サイコーチョキ
花見サイコーでっすグッド

今年は何回お花見出来るかな〜???
続きを読む >>
ぶっちー ぶっちー comments(0) trackbacks(0)
<new  top  old>