まめつぶろぐ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH


スポンサードリンク - - -
嬉♪
最近こつぶがキレなくなりましたどんっ
2年位前から飼い主も手を焼いてしまうほどのガウガウ・・・。
普段はとってもイイコなんだけど、ちょっとした事でキレちゃうみたい汗
噛まれて流血した事が何度あったことでしょうたらーっ

最近こつぶのガウガウが減った事にちょっと前から気付いてはいたんだけど・・・。
その事を夫にも言ってみたら、アタシが家に居るようになってから精神的に落ち着いたんじゃないかだって!!ハート大小
そうなのかな・・・そうだったら凄く嬉しいんだけどラブラブ

これからも、こつぶにとってのいいリーダーでいなくっちゃチョキ
でも、そんな風に言われたら社会復帰出来ないよね〜(笑)


まだまだオチャメなぼくちんですあっかんべー

続きを読む >>
ぶっちー こつぶ comments(0) trackbacks(0)
探せ〜♪

こつぶはど〜こだ見る
簡単すぎて探さなくてもわかるよねイヒヒ
ぶっちー こつぶ comments(0) trackbacks(0)
AKIRA
スペード実家にてスペード
机の上にあった母のスカーフ使用

                  中尾巻きおばけ
続きを読む >>
ぶっちー こつぶ comments(2) trackbacks(0)
3


今日はこつぶが家族になって3年の記念日ラブ
↑引渡しは某駅前(笑)
小さくってフニャフニャで、プルプル震えてたっけな〜〜〜

こつぶ・・・。
いつまでも我が家の一番星王冠でいてね

ぶっちー こつぶ comments(2) trackbacks(0)
バンパイア(@_@;)

昨日のBBQの帰りの車内にて・・・・
犬達は疲れて爆睡zzz
こつぶはアタシの膝の上で寝てたんだけど・・・・
暗いところが好きなこつぶ。。。
寝てる上からアタシの上着をかけて良く寝れるようにしてあげた親心グッド
それがまちがいの素でした悲しい

寝てたはずなのに何だかモゾモゾ・・・
またいつものカイカイなのかな〜?って思ってたけど、動きが違うのよね?
かけていた上着を退けると・・・・・
右後ろ足小指(?)付近から血が・・・びっくり
なに〜〜〜〜!?
慌ててこつぶを持ち上げると・・・・・・

続きを読む >>
ぶっちー こつぶ comments(4) trackbacks(0)
こつぶスペシャル

こつぶ、カッコイイ・・・ときめきラブ
3歳になって男の色気が出てきたのかしら〜〜ラブ


ス・テ・キラブときめきラブ

親バカでスミマセン汗汗
だっていつも・・・・・
続きを読む >>
ぶっちー こつぶ comments(0) trackbacks(0)
3歳
こつぶが3歳になりました祝
早かった。。。あっちゅー間ですラブ
こつぶがいなかったらこんなに沢山の方々とお友達になる事もなかったハズ!
感謝の気持ちで一杯です。
ハートこつぶ、ありがとうハート
これからもヨロシクね楽しい


沢山の祝福を頂きありがとうございます。
こつぶは幸せ者ですハート

ぶっちー こつぶ comments(2) trackbacks(0)
シャンプー2
今日はこつぶをシャンプー温泉
まめすけとは違って大人しくしていてくれるのでとっても楽ちんグッド

こつぶさん、スムっコの割には結構ロン毛!?
しかも最近まめすけといるせいか勘違いしているみたいでして。。。
何だか毛が少し伸びてます汗
毛質はスムそのものなんで硬かったりする訳でして・・・
意外とドライヤーに時間がかかったりします汗
乾燥肌気味なんであんまり温風当てるとカイカイが酷くなってしまうので
冷風でドライヤーかけてたら寒かったみたいでプルプルしてましたわ・・・
これから寒さがやってくるというのにどうなる事やら・・・しょんぼり

ステキ。。。
『今度の連休で何人のギャルをボクチンの虜に出来るか楽しみだぜ』 byこつぶ
ぶっちー こつぶ comments(0) trackbacks(0)
眠りから覚めると・・・


くだらなくてゴメン汗
早く仲良くなって欲しい母の願いがこもってます悲しい

ぶっちー こつぶ comments(0) trackbacks(0)
オフ♪
今日は都会でオフ会ビール お友達と御蕎麦食べてきました♪
アタシは超久しぶりにこつぶと2人でのオフラブ 何と今年初めての事です楽しい
蒸し暑かったけど、時々気持ちいい風も吹いたりなんかしてきて、テラスでも満喫。
珍しく、アルコールは2杯だけ・・・☆
それなのに・・・・。ワンコのオフとは思えないような会話マル秘が繰り広げられ、終始笑いっぱなしの楽しい1日になりました♪

また次回・・・うふ♪宜しく〜\(^o^)/

↑こんな事しちゃってましたびっくり

久しぶりのオフ会ソロ参加。 今日だけ特別ですからーーーーーバッド

ぶっちー こつぶ comments(0) trackbacks(0)