まめつぶろぐ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH


スポンサードリンク - - -
まめスペシャル
今日で5月も終わりですね〜
今月はちょっとお出掛けが多すぎました・・・たらーっ
家計が火の車だったりしてます。。。
でも楽しい思い出はお金では買えませんから・・・・・

5月の締めくくりは今月が誕生月だったまめすけスペシャル!!
(親バカ全開揺れるハートでやらせていただきまーーーっすチョキ


upお迎えの日・車の中で・・・
この頃から生意気そうなお顔です汗

up4ヶ月頃・ハゲハゲ期(こつぶよりスムっぽかった)
アタシ結構この写真お気に入りだったりして〜たらーっ

up1歳
この頃から「まめすけスマイル」健在デスチョキ

up2歳
外での撮影はオメメショボショボ・・・

たった2年だけど、もう2年・・・
こうやって見るとまめすけもそれなりに成長してるのね・・・(感無量ポロリ

ぶっちー まめすけ comments(2) trackbacks(0)
会いたいな・・・
無事に2歳になったまめすけ・・・
彼には同胎の兄弟が3匹おります。
その内、一匹はお星様に・・・悲しい
一匹はブリーダーさんの所にいます。
そうなると気になるのはもう一匹の存在・・・
我が家がまめすけをお迎えする10日程前に新しい家族の所へ行ってしまいました。
たぶん・・・埼玉のK町にいるはずなんだけどな・・・
会ってみたいです・・・


←まめすけがブリーダーさんの所に
居た頃の写真

お尻の白い毛はまめすけの目印
最近少し減ったかも・・・

続きを読む >>
ぶっちー まめすけ comments(2) trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY
まめすけが2歳になりました〜祝

自由にノビノビとしているまめすけ☆
ガウガウで臆病なまめすけ・・・
食いしん坊でマテ中にヨダレをポタポタと垂らすまめすけ・・・
そんな君が大好きですハート大小
これからも健康で楽しく過ごせますように・・・・



続きを読む >>
ぶっちー まめすけ comments(6) trackbacks(0)
恥ずかしながら・・・まめすけはよく鼻水が出ています(笑)
気温とかは関係なく、特にお出掛けするとよくたらしてますニョロ
車の中でもタラ〜ン・・・。
キャリーバッグの中からポタ〜ンって雫が落ちてくる時も!?

たぶん、緊張すると出ちゃうんだろうね。。。
我が家ではそれを【緊張汁】と呼んでいます。

先日動物病院に行った時に
『何か気になることはありますか?』って聞かれたんで、
一応鼻水について聞いてみると・・・・。
先生が一言
『今も出ちゃってますね〜(苦笑)』汗

やっぱり緊張汁に違いないと思った飼い主なのでしたひらめき
(獣医さんからも緊張汁のお墨付きを頂きました汗


↑初めての【緊張汁】
@お台場パレットタウン駐車場にて 2004.8.15

ぶっちー まめすけ comments(5) trackbacks(0)
KONBU
以前から気になっていた『昆布の粉』
昨日のインターで安く売ってたもんで買ってみたひらめき

う〜ん・・・まめすけはあんまり好きじゃないみたい。。。
いつもの手作り食に加えてみたけれど、普段なら秒殺で食べ終わるのに
今日はかなり味わって(?)食べてました。
(でも決して残す事はないけどね・笑)


コレで少しでもアタシが理想とするところまででも毛ぶきが良くなってくれたらな〜〜ポッ
続きを読む >>
ぶっちー まめすけ comments(3) trackbacks(0)
(^▽^喜)
虎太郎君
ラブうふふ〜ラブ
このイケメン君、誰だか分かりますか〜?
まめすけのお兄ちゃん虎太郎君ですときめき

まめすけとはパパが一緒楽しい
異母兄弟になります。
でもね・・・実はママ同士も異母姉妹なんですよ。。。
まめすけのパパったら人間だったら犯罪だわね(笑)
こんな近い親戚さんが見つかったのは初めての事なんで、
ちょっと浮かれているぶっちーです楽しいラブ


どうどう?似てます?似てるよね〜拍手
虎太郎君はとっても綺麗なチョコカラーグッド
アタシ好みのナイスガイでしときめき

家もそんなに遠くはないので是非とも兄弟対面をと思っていたんですけど、
虎太郎くんの飼い主さんは近々オーストラリアに留学されるらしく、飛行機
帰国は1年後とのこと・・・悲しい

あぁぁぁ・・・1年後が待ち遠しい・・・。
それまで恥ずかしくないようにまめすけの躾頑張らないとね汗汗

虎太郎君、ママが帰って来たら是非一緒に遊んでね〜ジョギング

ぶっちー まめすけ comments(6) trackbacks(0)
ネタ切れだったりする訳で・・・
以前撮った写真なんだけど面白かったんで載せます

遠近法!?
ぶっちー まめすけ comments(0) trackbacks(0)
エクステ

まめすけ、エクステ初体験しましたときめき
軽めなものを選びました。 パーティ君も着けて貰ったので、お揃いです。




 ん?
 何するんだよ〜怒り




 こんな感じでチャッチャと着けてくれます拍手




 右耳完了グッド
 まめすけ、かなりブルー(笑)




 次は左耳ねラブ


          完了ラブラブ
               どう?似合うかしら〜?
続きを読む >>
ぶっちー まめすけ comments(2) trackbacks(0)
シャンプー
なんとな〜く薄汚れチックなお二人さんショック
2匹ともシャンプーするつもりでいたけれど、暑くって断念バッド汗

とりあえず、今日はまめすけだけ〜〜〜温泉

男前になったかひら?
ボク、綺麗になったかしら〜〜〜楽しい

まめすけよ・・・
『美』は1日にしてならずなのぢゃ!

続きを読む >>
ぶっちー まめすけ comments(0) trackbacks(0)
1年

まめすけが家に来てから今日で1年になりました。
↑てな訳でまめすけの赤ちゃん時代
お迎えの日の未公開画像です

お迎えの事・・・みんなにナイショにしてたんだよね・・・汗汗汗

いろいろあった子だけど、ヒョロ〜ンと大きくなりました。
これからもこつぶ共々、皆さん宜しくお願いします<(_ _)>

ぶっちー まめすけ comments(6) trackbacks(0)
<new  top  old>