まめつぶろぐ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 親戚オフ main エクステ。。。その後 >>


スポンサードリンク - - -
エクステ

まめすけ、エクステ初体験しましたときめき
軽めなものを選びました。 パーティ君も着けて貰ったので、お揃いです。




 ん?
 何するんだよ〜怒り




 こんな感じでチャッチャと着けてくれます拍手




 右耳完了グッド
 まめすけ、かなりブルー(笑)




 次は左耳ねラブ


          完了ラブラブ
               どう?似合うかしら〜?



夫には不評でした悲しい汗汗

22時38分追記
きっと・・・エクステの命は今日限りだと思われます。
既にヨレちゃってますから。。。

ぶっちー まめすけ comments(2) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

苺 (2005/09/26 2:25 PM)
まめ君かっわいい〜〜〜*^^*
まめ君その後、まだ付いてますか?
パーティーは、存在に気づいてないようです(笑)
ぶっちー (2005/09/26 3:35 PM)
夕べ取りました(-_-;)
22時頃から存在に気付いてずーっとチュパチュパしてるもんだから危ないなって思って残念だったけど外しました(T_T)
パーティ君はやっぱり大人だなぁ〜


email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/105