まめつぶろぐ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 週末気分 main こつぶの誕生日 >>


スポンサードリンク - - -
3歳
こつぶが3歳になりました祝
早かった。。。あっちゅー間ですラブ
こつぶがいなかったらこんなに沢山の方々とお友達になる事もなかったハズ!
感謝の気持ちで一杯です。
ハートこつぶ、ありがとうハート
これからもヨロシクね楽しい


沢山の祝福を頂きありがとうございます。
こつぶは幸せ者ですハート

ぶっちー こつぶ comments(2) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

うさぎ・びょんびょん (2005/09/30 7:59 AM)
おっと、遅くなってしまいました!!
こつぶ、3歳お誕生日おめでとう☆
これからも、健やかに可愛らしく、ぶっちー家のアイドルでいてね〜〜
また、一緒に遊びましょ!!
ぶっちー (2005/09/30 8:45 AM)
うさぎさん、ありがとう<(_ _)>
もーちゃん命のこつぶも、もう3歳です^^;
最近じゃ女の子を追いかけることもなく、寂しかったりもするのよね〜(^^ゞ
しばらく、もーちゃん・わかちゃんにもお会いしてないわね!!
そろそろ季節もいいし、また遊ぼうね(*^^)v


email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/109