まめつぶろぐ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 群馬 main お天気 >>


スポンサードリンク - - -
(^▽^喜)
虎太郎君
ラブうふふ〜ラブ
このイケメン君、誰だか分かりますか〜?
まめすけのお兄ちゃん虎太郎君ですときめき

まめすけとはパパが一緒楽しい
異母兄弟になります。
でもね・・・実はママ同士も異母姉妹なんですよ。。。
まめすけのパパったら人間だったら犯罪だわね(笑)
こんな近い親戚さんが見つかったのは初めての事なんで、
ちょっと浮かれているぶっちーです楽しいラブ


どうどう?似てます?似てるよね〜拍手
虎太郎君はとっても綺麗なチョコカラーグッド
アタシ好みのナイスガイでしときめき

家もそんなに遠くはないので是非とも兄弟対面をと思っていたんですけど、
虎太郎くんの飼い主さんは近々オーストラリアに留学されるらしく、飛行機
帰国は1年後とのこと・・・悲しい

あぁぁぁ・・・1年後が待ち遠しい・・・。
それまで恥ずかしくないようにまめすけの躾頑張らないとね汗汗

虎太郎君、ママが帰って来たら是非一緒に遊んでね〜ジョギング

ぶっちー まめすけ comments(6) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

もも (2005/10/16 9:57 PM)
兄弟ってやっぱり似てるわぁ♪
まめちんたちは、どっち似なのかな。
パパ?ママ?
しげるは、パパ似だよ(~_~;)だからオヤジ顔
虎太郎君のママ早くお勉強から帰ってくると
いいね〜
ぶっちー (2005/10/17 6:33 AM)
まめすけはパパにでふ♪
そ、そんな・・・
しえっち、オヤジ顔なんて。。。(-_-;)
立派なレディよ!!
虎太郎君のママが帰ってくるまでこっちでまめすけもお勉強してます(^^ゞ
たくせなつき (2005/10/17 11:36 AM)
まめすけくんと虎太郎くん、よく似ていますねぇ〜
ここまで似ていると早く会って見たい気持ち分かりますよ♪
琢狼も先日極似親戚さんが見付かりました。
なんだかワクワクしてます。。。
ぶっちー (2005/10/17 11:28 PM)
>たくせなつきさん
まめすけと虎太郎君、似てるでしょ〜♪
はじめて見つかった兄弟なんで(こつぶですら見つかってませんから・・・)アタシ、ホントに浮かれてます(^^ゞ
琢狼君も極似親戚さんが見つかったのですね♪
ドレくらい似てるのかな〜???
ワクワクしちゃいますね☆
苺 (2005/10/19 10:05 AM)
キャ〜羨ましい〜しかもそっくり〜*^m^*
二人とも可愛すぎですよぉぉお*^m^*
是非是非ご対面の夢が一日も早く叶いますように☆
ツーショットお写真楽しみにしていますね〜*^^*

ぶっちーさん! ハロウィンパーティー&チョコオフ〜うちも参加させて頂きます♪
またぶっちーさん&こつ君まめ君にお会いできる事〜楽しみにしていますね*^^*

暫し風邪でダウンしていた私...ぶっちーさんは元気でいて下さいね!
ぶっちー (2005/10/19 8:21 PM)
>苺さん
風邪大丈夫ですか〜?
お大事になさって下さいね♪

近々立て続けにお会いできそうですね(*^_^*)
楽しみにしてま〜っす☆

虎太郎君はもっちろんパーティ君とも親戚さんになりまーす♪
兄弟対面の時には是非パーティ君も一緒にね(^_-)-☆


email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/128