まめつぶろぐ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< BBQ main 困 >>


スポンサードリンク - - -
バンパイア(@_@;)

昨日のBBQの帰りの車内にて・・・・
犬達は疲れて爆睡zzz
こつぶはアタシの膝の上で寝てたんだけど・・・・
暗いところが好きなこつぶ。。。
寝てる上からアタシの上着をかけて良く寝れるようにしてあげた親心グッド
それがまちがいの素でした悲しい

寝てたはずなのに何だかモゾモゾ・・・
またいつものカイカイなのかな〜?って思ってたけど、動きが違うのよね?
かけていた上着を退けると・・・・・
右後ろ足小指(?)付近から血が・・・びっくり
なに〜〜〜〜!?
慌ててこつぶを持ち上げると・・・・・・

蛭がいました・・・・・冷や汗
かかりつけの病院に電話したら別に毒とかはないんで大丈夫とのこと。
こつぶ自身も痛がったりしてませんしね男

実は車に乗ったばかりの時、まめすけにくっついているのを発見してたんです。
でもどこもなんともありませんでした。 こつぶもその時身体をいろいろ見たつもりなんですけど・・・
まさか後ろ足の指の股にくっついていたとは・・・ショック

自然の中にはナニが潜んでいるのか分かりません・・・バッド
皆さんも帰る前には充分なボディーチェックをなさって下さいね!
ぶっちー こつぶ comments(4) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

のん (2005/10/23 9:07 PM)
こんばんわ★

きゃあぁΣ(o゚д゚oノ)ノ蛙ですかっ!!こつぶ君が大事にいたらなくて良かったですヽ(;´ω`)ノ
寒いのに蛙チャンまだ冬眠しないのですね〜

ぶっちーサンがチョコオフ会に参加されると知り私も参加したかったデス(><)仕事が入っていて行けなかとです。
栗の人見知りを直す為にもイロイロな所につれって行ってあげたいものです。
もも (2005/10/23 11:18 PM)
お疲れさまでやんした。
こつくんもまめちんも気持ち悪かっただろうなぁ
いい季節だからお出かけも多くなるし…
外で遊ぶ時はアタイも気をつけるようにせねば(^_^;)

ほんでもまた遊びに行こうね〜♪
花。 (2005/10/24 8:10 AM)
ダーリン、大丈夫???
ヒル・・・怖いです〜。(と言うか、気持ち悪いです〜)
指の股?すごく小さいヒルだったのかしら?
ダーリンが出血多量にならなくて良かったわ。

でも、ヒルって治療にも使われるとか・・・悪い血吸ってくれるかららしいよ。
ぶっちー (2005/10/27 7:47 PM)
レス遅くなってしまってスミマセン(^^ゞ

>のんさん
蛭、ビックリでしたよ〜(@_@;)
たぶん、こつぶよりも飼い主が(笑)
その後何とも無いので一安心しております<(_ _)>
チョコオフ、来られないのですね・・・(T_T)
お仕事では仕方ないですものね。。。
家もそんなに遠くないので、栗之介君もお散歩デビューしたら是非遊んでね!!

>ももちゃん
お疲れさまでした〜
アレ以来会ってないね。。。
アタシ、サボり魔だから(^^ゞ
明日は出勤しますんでヨロシク<(_ _)>
しえっちは蛭大丈夫だった?

>花ちゃん
蛭は2〜3ミリの小さいものでした。
尺取虫みたいな動きでウネウネしてましたよ〜(-_-;)
こつぶはもうなんとも無いです。
血の気が抜けてガウガウも治ってくれたらよかったのに。。。。
それにしても、うちで痛い思いをするのは何故かこつぶばかり・・・・・



email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/137