まめつぶろぐ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 解禁日 main ガ〜〜〜ン(>_<) >>


スポンサードリンク - - -
3


今日はこつぶが家族になって3年の記念日ラブ
↑引渡しは某駅前(笑)
小さくってフニャフニャで、プルプル震えてたっけな〜〜〜

こつぶ・・・。
いつまでも我が家の一番星王冠でいてね

ぶっちー こつぶ comments(2) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

苺 (2005/11/18 9:09 AM)
お迎え記念日おめでとうございます*^▽^*
それにしてもこつ君可愛い〜〜〜*^m^*
お耳がまだぴんと立ってなくって表情もキョトンっとしてて、ゴマちゃんみたい♪♪
こつ君〜またなでなでさせてくれるかなぁ??☆
可愛いダブルまめちゃん(まめすけ君&まめ太郎君)にお会いできるのもとっても楽しみにしています☆☆
ぶっちー (2005/11/18 9:16 PM)
苺さんありがとう〜♪
こつぶ、可愛いでしょ(*^^)v(親バカです・・・ハイ^_^;)
夫にダッコされて抱いてる方も抱かれてる方もドキドキしてるんですよ(笑)
うんうん☆アザラシチックですよね!(^^)!

いよいよ明後日ですね!!
楽しみにしてますよぉ〜ん(^^♪


email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/162