まめつぶろぐ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< ランチ main やっと >>


スポンサードリンク - - -
1年

まめすけが家に来てから今日で1年になりました。
↑てな訳でまめすけの赤ちゃん時代
お迎えの日の未公開画像です

お迎えの事・・・みんなにナイショにしてたんだよね・・・汗汗汗

いろいろあった子だけど、ヒョロ〜ンと大きくなりました。
これからもこつぶ共々、皆さん宜しくお願いします<(_ _)>

ぶっちー まめすけ comments(6) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

ravi (2005/07/17 10:23 AM)
そっかぁ〜もう一年経つんだね。。
ホントあの時はびっくらこいたわよぉ〜☆
でも【まだ】一年なんだね・・・
三匹目はいつかにゃ???
もも (2005/07/17 1:57 PM)
おぅ〜♪カワイイ〜(#^.^#)
まめちん、やっと一歳なのか(いいなぁ若いなぁ〜)
お誕生日おめでとさんでし♪
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
ぶっちー家にいれば退屈なんてないでっしょ〜ヽ(^o^)丿
ぶっちー (2005/07/17 4:12 PM)
>raviさん
そうなの・・・あれから1年よ〜♪
みんなをかな〜り驚かせちゃったのよね(笑)
存在感だけはこつぶに負けてませんもの・・・。まだ1年です(^^ゞ
3匹目?
そんなのraviさんちが先じゃありませんこと〜?

>ももちゃん
・・・・・一歳は間違えでは無いのぢゃが・・・。
アタシの書き方が紛らわしくてゴメンなさい<(_ _)>
今日は【お迎え】して1年なのです(~_~;)
お誕生日は5月に終わってしまったのよ〜^_^;
もも (2005/07/17 5:01 PM)
おっと(>_<)いけないいけない
間違えちゃった・・・お迎えしてから1年なんだよね、うっかりしてカキコしちゃったよん
ハズカシ・・・(#^.^#)おほほほ(大汗)
ありす (2005/07/17 9:10 PM)
ぶっちーさんちのまめすけになって“祝☆一周年!!”色々あったけど、あっという間の一年でしたね!これからもかわいいまめたんで♪こつぶ兄さんと仲良くね!!!!
ぶっちー (2005/07/17 10:06 PM)
>ももちゃん
いーのよ〜(笑)
ももちゃん、お茶目だわ(*^_^*)

>ありすさん
ありがとう♪
祝一周年の今日、体調悪くてほとんど寝てました(まめすけじゃなくってアタシね^^;)
こつぶと仲良く・・・う〜ん・・・早くそんな日が来て欲しい!(^^)!


email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/17