まめつぶろぐ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 花見その2 main 花見その3 >>


スポンサードリンク - - -
6年
と2ヶ月・・・・
よく通ったもんです・・・○橋・・・。

本日仕事を辞めました。
明日からニートになります(笑)
思えば通勤2時間(往復)、勤務4時間。
よくやってたよね〜パソコン
本日も通常よりやや控えめにバリバリ働かせて頂きましたチョキ

仕事帰りには・・・・ステキなお店に連れて行ってもらって(笑)

超ボリュームランチで乾杯&楽しいお喋りてれちゃう



退職する事が決まってから精神的にキツかったけど、
同僚達に恵まれていて本当に助かりました。
ラブみんなありがとう〜ラブ


←会社の裏口で弾けてみました(笑)

皆さんも頑張って下さいね。
何かイベントがある時には呼んで下され〜


書きながら泣きそうです・・・




<(_ _)>
ぶっちー ぶっちー comments(5) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

ravi (2006/03/31 9:14 PM)
。°°(>_<)°°。

そんな事言わないで・・・泣いちゃう。。
ほんとーにお疲れさまでした。。
あの面接から今日まで、ぶっちーさんのガンバリ ヒシヒシ感じてました。。
ほんとに・・・頑張ったね。。号泣
色々思い出すと・・・ね、ありがとう。。
ほんとにありがとうね。

でもさよならじゃないから!!
これからもヨロシクd(^-^)ね!
もも (2006/03/31 10:08 PM)
ほんとうにお疲れさまでした&ありがとう(T_T)
そんでもって、これからもどうぞよろしゅうお願いしまつ。

うさぎ・びょんびょん (2006/03/31 10:57 PM)
6年かぁ〜、本当にお疲れさまでした。。。
来週からが、想像できないんだけれど!?
こつ&まめ達とずっと一緒にいられるね。
さよなら、じゃないからね!! これからも、よろしくね。
楽しい企画待ってまぁーーーす。

Aya (2006/04/01 9:18 PM)
お疲れ様でした〜!!
もう「あうかもしれない!?」って思えないのは残念だけど、ニアミスな2人だからまたどこかで〜笑

ここのランチ♪ボリューム満点だよね〜私もよく行く〜笑
パンはハーフ&ハーフで〜笑
ぶっちー (2006/04/02 7:21 PM)
>raviさん
金曜日はわざわざ出てきて下さってありがとうございました<(_ _)>
あんまり驚かなくってゴメンね(笑)
だって、無言なオネ○サマとアナタとの6年間の付き合いで何となく察知出来ちゃってたんですもの(^^ゞ
沢山の思い出を大切に、また新しい思い出を一緒に作って行きましょ♪
4月からお仕事頑張ってね!!
こちらこそこれからもどうぞヨロシク(^^)/

>ももちゃん
ももちゃんもお疲れさまでした。
ありがとうなんて。。。。こちらこそよ〜♪
犬バカなアタシの話にも付き合ってくれて感謝してます。
これからも付き合ってね(笑)
しえっちとこつぶは同い年☆
飼い主共々ずーっと遊びましょ!(^^)!

>うさぎ・びょんびょんさん
アタシがこつぶをお迎えするきっかけの一つがうさぎさんの後押しがあったからなの。。。
とっても感謝しています。
両家ともまったく同い年の幼馴染ワンコ飼いですもの。
これからもずっとずっと・・・老後もヨロシク(笑)
明日から前向きに頑張って下さいね(^_-)-☆

>Ayaさん
結局最後まで会えなかったね・・・(T_T)
今度は○橋じゃなくってニアミスでもなくって会いたいわぁ〜(^_-)-☆
アソコのランチ、アタシは初めて行ったんだけど昔ながらの喫茶店って感じで面白かったわ!!
プレート見ただけでドコのお店か分かっちゃうなんてサスガです(笑)
パンは食べなかったの〜!!ライスにしちゃった。
今度パン食べに行こうかしら(^^ゞ



email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/321