まめつぶろぐ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 春の嵐 main 花見その4 >>


スポンサードリンク - - -
KONBU
以前から気になっていた『昆布の粉』
昨日のインターで安く売ってたもんで買ってみたひらめき

う〜ん・・・まめすけはあんまり好きじゃないみたい。。。
いつもの手作り食に加えてみたけれど、普段なら秒殺で食べ終わるのに
今日はかなり味わって(?)食べてました。
(でも決して残す事はないけどね・笑)


コレで少しでもアタシが理想とするところまででも毛ぶきが良くなってくれたらな〜〜ポッ
こつぶさん、ガツガツ食べてました。
こつぶの毛量には充分過ぎるほど満足してますから・・・グッド
ぶっちー まめすけ comments(3) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

ネネママ (2006/04/04 12:14 PM)
いつも手作りのご飯なんて、すごいですね♪
私も作りたいとは思ってますが、なかなか・・・。(思うばかりです)
まめすけ君は、毛量が少ないんですか??

そうそう、「青空の下でビール」いいですね〜♪ いつかネネと共にご一緒したいです(笑)
もも (2006/04/05 6:13 PM)
こんぶ効くといいよね〜(*^_^*)毛艶もよくなりそうじゃない?
それにしても手作りなんてえらいなぁ。尊敬っ

青空ビールやっちまいそうなアタイが怖い・・・(>_<)弱いくせにね
ぶっちー (2006/04/06 1:13 PM)
>ネネママさん
手作りとは言っても茹で野菜を細かくして、
ドッグフードに加えてるだけなんですよ(^^ゞ
しかも夕食の時だけですから。。。(>_<)
ウチのコ達は去勢してますんで太りすぎ防止に野菜でカサを増やしてるだけなんですぅ。。。
まめすけは、男の子の割には毛ぶきがイマイチなんです(T_T)
パパもお祖父ちゃんもフッサフッサなんですけどね(・・?
「青空ビール」いつでもOKですから〜♪
大きい声では言えませんが、こつぶもイケる口ですv

>ももちゃん
うんうん!!
こんぶパワー試す価値アリと見てるの!!
気のせいかココんとこ何か毛が伸びた気もします。
(夫には気のせいだと言われたけど・笑)
青空の下のビアは特に酔いがまわって素晴らしい気分になります←かなり危険発言^^;
ももちゃんちの近くの公園ならご一緒するわよん!(^^)!


email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/325