まめつぶろぐ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 食生活 main 和 >>


スポンサードリンク - - -
日本酒
つよポンからのお声掛けで・・・


upのような素晴らしいイベントに参加させて頂きました 熱燗
     @さいたまスーパーアリーナ
普段はあんまり日本酒って飲まないんだけど、今日は特別たらーっ
入場口でお猪口を貰い、いざいざ〜〜GO!

関東信越地域のお酒が沢山集まってましたが、
いくらなんでも全部は飲めまっせ〜〜んバッド
しかもこのイベントちょっとだけ厳しくっておつまみ不可なのぉ〜困惑
それでも思ってたより楽しんじゃったけどねチョキ
【利き酒】だから飲まないで口に含むだけでいいのに、
もったいなくてついつい飲んじゃったし〜(笑)

とても全部は撮れなかったけど、ちょっとだけお酒の写真でっす汗

きのこオレンジ日本酒

きのこレッドご近所さん日本酒

きのこグリーンビール

きのこブルーワイン&ブランデー

そして焼酎きのこオレンジ

そして今回アタシが気に入ったお酒がこの2つ

【ひとりっこ】(日本酒)と【ゆずわいん】(ワイン)
2つともかなりフルーティで飲みやすかったでしグッド
でもやっぱりアタシはビール党だわねひらめき

*写真にパウ柄が付いてるお酒は試飲させて頂きました<(_ _)>
ほとんどですけどね唖然

ぶっちー ぶっちー comments(4) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

ココアまま。 (2006/04/14 6:42 PM)
素敵なイベントに行かれたのね〜。
随分色々飲まれたようだけど・・・(殆どの写真にマークが付いてますョ)
ほろ酔いになりませんでしたか〜?(笑)
ravi (2006/04/15 7:46 AM)
編集お疲れさまです(笑)
こう見るとやっぱり結構飲んだんだね☆
そうそうないイベント、貴重な体験をさせて頂きました。
Aya (2006/04/15 10:20 PM)
えー!?
なにこれ?こんな楽しそうなイベントやってたの〜ぉぉ!?
行きたかった〜笑
またやらないかな???笑笑
ぶっちー (2006/04/18 12:02 PM)
レス遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>

>ココアまま。さん
いいイベントでしょ〜〜♪
ハッチリほろ酔いでした(^^)v
大きな声じゃ言えませんが、会場入りするまえにファミレスで中ジョッキ一杯、終了後に居酒屋で酎ハイと中ジョッキ飲んでから帰りました(笑)

>raviさん
思ってたよりも楽しかったね〜♪
うん☆貴重なイベントを体験したわ!!
実はココに載せてない写真もあるんだよぉ〜!!!

>Ayaさん
こんな楽しそうなイベントやってたのよん♪
来年もあると思うよ〜☆
無料なのよん(^^)v
お仕事早退して行っちゃう???


email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/334