まめつぶろぐ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 和 main ドッグラン@台場 >>


スポンサードリンク - - -
恥ずかしながら・・・まめすけはよく鼻水が出ています(笑)
気温とかは関係なく、特にお出掛けするとよくたらしてますニョロ
車の中でもタラ〜ン・・・。
キャリーバッグの中からポタ〜ンって雫が落ちてくる時も!?

たぶん、緊張すると出ちゃうんだろうね。。。
我が家ではそれを【緊張汁】と呼んでいます。

先日動物病院に行った時に
『何か気になることはありますか?』って聞かれたんで、
一応鼻水について聞いてみると・・・・。
先生が一言
『今も出ちゃってますね〜(苦笑)』汗

やっぱり緊張汁に違いないと思った飼い主なのでしたひらめき
(獣医さんからも緊張汁のお墨付きを頂きました汗


↑初めての【緊張汁】
@お台場パレットタウン駐車場にて 2004.8.15

ぶっちー まめすけ comments(5) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

アキ (2006/04/18 12:17 PM)
か・・・かわいい・・・・(>_<)
まだあどけないお顔だねぇ^m^
こうして改めて見るとまめくんも大人になりましたね〜(しみじみ。。。)
【緊張汁】うちの一味ねえさんも出すよ〜 興奮した時も出る!!しかもすごいしぶきを飛ばします( ̄ー ̄∂)

ココアまま。 (2006/04/18 7:07 PM)
緊張汁・・・アタシも出るかも!?
まめくんとオソロイだね♪
アキ (2006/04/18 9:43 PM)
そ・・そういえばワタシも出るかもσ(^_^ )
っていうか出しましたっ(>_<) ま〜くんの舞台挨拶の時に(笑)
じゅん (2006/04/18 10:44 PM)
ぶっちーさんお久しぶりです。
まめくんも鼻水でるんですね〜ちょこもすごいです。
本当緊張汁なんでしょうね〜外が苦手でもあるから外出中はびしょびしょです(>_<)
ぶっちー (2006/04/20 11:38 AM)
>アキさん
いつまでもガキンチョだと思っていたまめすけもこうやって見ると成長してるのよ〜♪
でも成長したのは見た目だけで、中身はまるでチビの時のままでし^_^;
一味ちゃんも緊張汁出るの?
ちょっと見てみたい・・・。
そして、アキさんも??

>ココアまま。さん
えっ?まま。も緊張汁出るんですかぁ〜?
これまた意外ですわ。。。(゜o゜)
でもアタシも時々・・・。
アタシの場合は興奮汁かも(笑)

>じゅんさん
お久しぶりです♪
ちょこちゃんも緊張汁仲間なの〜?
そうそう、外出中はびしょびしょだよね〜(笑)
家では垂らした事がないので絶対に緊張汁ですよん☆
透明な鼻汁は犬にとっての汗みたいなもんらしいですから。。。


email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/336