まめつぶろぐ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 歩 main 埼京線 >>


スポンサードリンク - - -
電車
10日ぶりに電車でんしゃに乗りました汗
遠出してないですよ・・・たらーっ
所用で大宮まで・・・

用事が済み、久しぶりに1人でブラブラひらめき
引篭もっていた分、何だか新鮮な気分でしたグッド
それがたとえ大宮だったとしてもね。。。汗

面倒がらずに、やっぱりたまには外に出掛けないとね。。。よつばのクローバー
地元だけじゃ老け込んじゃいそうだわ〜ムニョムニョ


朝、まめすけといつもの公園に行ったら八重桜がキレイでした。
色が薄いのと濃いのとあるのね〜〜
もうちょっとしたら「ハナミズキ」が満開になりそうです。

花を楽しむようになるなんて・・・
アタシも歳とったわ。。。

↑個人的主観ですから・・・
決して花好きの方にケンカ売ったりしてませんよぉ〜<(_ _)>
ぶっちー ぶっちー comments(0) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/345