まめつぶろぐ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 潤い・・・ main 秩父 >>


スポンサードリンク - - -
さいたまダービーマッチ

超お久しぶりのサッカー観戦サッカー
以前は時々観に行ってたけど、
最後に行ったのはこつぶが家族になるちょい前かな〜たらーっ

今日の試合は 浦和VS大宮
そう・・・いわゆる「さいたまダービーマッチ」でありますグッド
旧大宮市民のアタシですが、旧浦和市民でもあり・・・
悩めるところですが応援してるのは浦和です(^^ゞ


(席が後ろの方だったから画像が悪いわ・・・汗

途中乱闘騒ぎなんかもあって燃えたわ〜(笑)
試合は燃えたけど、今日はとにかく寒かった・・・
もう5月になろうとしてるのに・・・

スポーツ観戦するのに
ビールは欠かせないんだけど、
寒くってとってもそんな気分じゃなく
ハーフタイムにホットコーヒー買いに行ったら
売り切れびっくり
しか〜し・・・
コレがあったのですよ♪⇒
焼酎お湯割りひらめき(by KFC)
ホッカホッカ〜〜になりましたわチョキ

2-0で浦和の勝利祝
ヤッタネ拍手

ぶっちー ぶっちー comments(2) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

ネネママ (2006/05/02 11:56 AM)
こんにちわ♪
私もダービー行ってましたよ!! 偶然ですね!
レッズが勝ってしかも1位に返り咲きっ!!嬉しい限りです。
うちのワンコ達は選手の名前をいただきました。
ぶっちー (2006/05/03 10:25 PM)
あら〜♪
行ってらしたんですね!!
ホント、偶然(*^^)v
あの日は勝ったけど・・・今日負けちゃいました(>_<)
また2位に降格でし(T_T)
ネネちゃんはレッズのネネから名付けられたのですね〜★
フムフム〜〜〜


email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/352