まめつぶろぐ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 天気が・・・(>_<) main 月1 >>


スポンサードリンク - - -
祝杯
10時過ぎにランチのお誘いメルグッド
ワン達留守番させて久しぶりの昼酒@新宿20060511_169781.jpg
うっふふラブおめでたい事がありましたラブラブ
かんぱ〜い祝
ぶっちー ぶっちー comments(5) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

ravi (2006/05/12 1:02 PM)
ようやくやって来ました〜(汗)
どうにか復旧のメドがつき、今晩は忘れて寝ないようにしなくちゃ(笑)
昨日はせっかくの集まり、参加出来なくて残念だったぁ・・・
ここの所職場は殺伐としてるので、おめでたいニュースは皆に良い空気を運んでくれたようでしたよ。
そうそう、4日って我が家も横浜に行ってた。。
と言っても海辺のほうだったけど・・・
又しても横浜でニアミス。。
うさぎ・びょんびょん (2006/05/12 10:53 PM)
そうそう、まさかのおめでたいニュースだったねぇ〜〜♪
しかし、しっかり禁酒できるのかが、心配ね!?
ぶっちー (2006/05/13 12:39 AM)
>raviさん
PC直って(?)良かったね〜♪
昨日は会えなくって残念だったけど、先ほどはどうもでした<(_ _)>
おめでたいニュースで昨日は盛り上がったyo♪
今度会った時に話すね☆
4日、横浜に居たの?
あらあら、会ってたら面白かったのに〜

>うさぎ・びょんびょんさん
アタシもビックリして目が覚めたもん!!
昨日はしっかり禁酒してたよ〜!!
↑乾杯ショット、1人だけノンアルコールっしょ?
もも (2006/05/14 7:50 PM)
おめでたいニュースってなんだろ?
でもおめでたい事はみんな嬉しい(#^.^#)
ぶっちー (2006/05/15 8:17 PM)
>ももちゃん
もしかして、ももちゃんも・・・?
だったりして?????
ヒント:ジャ○ー横田よん

あ、アタシじゃないからね〜〜


email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/365