まめつぶろぐ

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 無気力 main カメラ持ってGO☆ >>


スポンサードリンク - - -
そらちゃん

元同僚が先月末にトイプーちゃんをお迎えしたので会いに行って来ましたラブ
そらちゃん♀ 昨日で3ヶ月になったばっかり!
(そらちゃんの着てるシャツ、実はこつぶのお下がりなのグッド
↑の写真じゃお顔があまりよくわからないかな〜?

←コレなら分かるかな?

可愛いわぁ〜ラブラブ
トリミングしたらもっと可愛くなるんだろうな〜
まったく、パピーは目の毒ですわ!!

とってもお利口さんでした。
これからが楽しみでっすチョキ

あとちょっとでお散歩デビューも出来そうなんで、
今度はうちのコ達とも遊んでね〜ニコニコ

そらちゃんから見たら、うちのコ達ってきっと・・・
ガウガウなオッサンだよね汗汗怖いかな・・・・たらーっ
ぶっちー ぶっちー comments(3) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

ravi (2006/05/18 8:08 PM)
さすがいつもながらプロカメラマンみた〜い♪♪
目指してみたら☆
もも (2006/05/18 9:16 PM)
お〜カメラ目線ばっちり♪さすがっ
いいな、いいな、会ってきたんだね。
だっこしたいぢょ〜(#^.^#)
ぶっちー (2006/05/18 11:33 PM)
>raviさん
そんなにお褒め頂いても何も出ませんわよ〜(^^ゞ
安○テワンコチームのコ達はみんな(我が子達を除く・泣)お利口さんでジッとしててくれるから撮り易いのよ♪
まだまだ写真は勉強中でし!!

>ももちゃん
そらちゃんもさっそくアタシの左手の虜になってくれたよ〜(と思う(^^ゞ)
ふにゃふにゃしてて可愛かったぁ〜(^^)v
連れて帰っちゃえばヨカッタ・・・


email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/367