まめつぶろぐ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 那須旅行◆ 遡ハ任離妊ナー〜 main 那須旅行 >>


スポンサードリンク - - -
HAPPY BIRTHDAY
まめすけが2歳になりました〜祝

自由にノビノビとしているまめすけ☆
ガウガウで臆病なまめすけ・・・
食いしん坊でマテ中にヨダレをポタポタと垂らすまめすけ・・・
そんな君が大好きですハート大小
これからも健康で楽しく過ごせますように・・・・



こつぶとも仲良くしてね・・・・(母の切望でしあせあせ
ぶっちー まめすけ comments(6) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

もも (2006/05/22 7:34 PM)
まめちん、お誕生日おめでと〜ヽ(^o^)丿ぱちぱちぱち
家族で旅行楽しんできたのね♪
やっぱり嬉しい時はみんな一緒がもっと嬉しいよね〜
これからも元気で楽しい日々を送ってね(#^.^#)
しえっちとも遊んでちょ〜♪
ぶっちー (2006/05/22 8:05 PM)
ももちゃん、ありがとう〜(^^♪
図体ばっかりデカくなったけど、我が家の中ではまだまだベビ的存在!!甘えん坊のまめたんですわ(^^ゞ
犬嫌いはまだまだ治らず・・・
きっとしえっちにもガウガウ(いや、ギャウギャウかも・・・)しちゃうと思うけどまた遊んでね♪
ネネママ (2006/05/23 10:32 PM)
2歳のお誕生日、おめでとうございます!!
私は、緊張汁が出ちゃうまめすけ君が大好きです♪
お誕生祝いの旅行、とても楽しそうで良かったですね(^^)v
ぶっちー (2006/05/24 5:22 PM)
>ネネママさん
ありがとうございます<(_ _)>
まめすけ、今日も元気に緊張汁垂らしてました(笑)
旅行も何事もなく(?)楽しんできましたよ〜!!
ネネママさんは軽井沢にするのかな?
軽井沢はワンコスポットも沢山ありますよね〜☆
アタシも行きたいな・・・
じゅん (2006/05/25 8:13 PM)
まめ君2歳のお誕生日おめでとう〜(*^_^*)
お祝いに旅行にいったんだね〜よかったね〜(*^_^*)
又チョコオフないかな〜(*^_^*)そしたら緊張汁飛ばしあおうね〜(笑)byちょこ
ぶっちー (2006/05/26 11:38 AM)
>じゅんさん
まめすけにおめでとうをありがとう<(_ _)>
1歳の誕生日はショボショボだったんで2歳の誕生日は奮発しました(笑)
またチョコオフあったらいいですね〜♪
チョコオフなくても遊んで下さいね☆
「緊張汁オフ」とか〜〜(笑)


email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/376