まめつぶろぐ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< お疲れさま main 午前1時 >>


スポンサードリンク - - -
会いたいな・・・
無事に2歳になったまめすけ・・・
彼には同胎の兄弟が3匹おります。
その内、一匹はお星様に・・・悲しい
一匹はブリーダーさんの所にいます。
そうなると気になるのはもう一匹の存在・・・
我が家がまめすけをお迎えする10日程前に新しい家族の所へ行ってしまいました。
たぶん・・・埼玉のK町にいるはずなんだけどな・・・
会ってみたいです・・・


←まめすけがブリーダーさんの所に
居た頃の写真

お尻の白い毛はまめすけの目印
最近少し減ったかも・・・

この仔がまめすけの兄弟君
どんなナイスガイになってるのか
想像するだけでワクワクしちゃいます

ぶっちー まめすけ comments(2) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

ravi (2006/05/23 8:39 AM)
まめくん、お誕生日だったのね〜(汗)
遅くなってごめんよぉ・・・
お誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
そして結婚記念日もおめでとう♪
ますますラブラブで(はーと)
みんな元気で楽しい一年になりますように☆
那須しばらく行ってないわ。
美味しいものいっぱい食べてきたのね(*゚ー゚*)
ぶっちー (2006/05/24 5:20 PM)
raviさん、ありがとう<(_ _)>
あっっっっっっ・・・・という間にもう2歳。。。
我が家では永遠のベビちゃんだけどね(^_-)-☆
那須はね。。。お天気悪かったから食に走るしかする事なかったのよ〜(笑)
お土産に更に贅肉付けてきました(T_T)
raviさんもステキ体験してきたのね(^_-)-☆
今度話聞かせてね!!
あ、ぶっちー夫婦にも。。。どもデス<(_ _)>


email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/381