まめつぶろぐ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 情操教育? main 6月 >>


スポンサードリンク - - -
まめスペシャル
今日で5月も終わりですね〜
今月はちょっとお出掛けが多すぎました・・・たらーっ
家計が火の車だったりしてます。。。
でも楽しい思い出はお金では買えませんから・・・・・

5月の締めくくりは今月が誕生月だったまめすけスペシャル!!
(親バカ全開揺れるハートでやらせていただきまーーーっすチョキ


upお迎えの日・車の中で・・・
この頃から生意気そうなお顔です汗

up4ヶ月頃・ハゲハゲ期(こつぶよりスムっぽかった)
アタシ結構この写真お気に入りだったりして〜たらーっ

up1歳
この頃から「まめすけスマイル」健在デスチョキ

up2歳
外での撮影はオメメショボショボ・・・

たった2年だけど、もう2年・・・
こうやって見るとまめすけもそれなりに成長してるのね・・・(感無量ポロリ

ぶっちー まめすけ comments(2) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

yuki (2006/06/01 8:14 PM)
まめすけ君小さい頃と比べるとずいぶん成長していますね^^まめすけスマイルとってもかわいいです><
ぶっちー (2006/06/02 9:29 PM)
yukiさん、こんばんは〜♪
そうなんですよ!!
結構成長してました(^^ゞ
まめすけは走り回って遊んでるときには本当に幸せそうに笑うんですよ〜♪
見せてあげたいです。。。


email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/393