まめつぶろぐ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< ダウン main う〜ん・・・ >>


スポンサードリンク - - -
サッカーボール
ワン達にもワールドカップ関連商品(服とかね汗)を購入しようとした矢先、
夫がコレ買ってくれました♪
(なのでサッカーユニフォームはナシですあせあせ

知ってます? 【ワンダーボール】
電池が入ってて勝手にゴロンゴロンと多方向に動いてくれるおもちゃです。


まめすけは予想通りハ〜ハ〜言いながら夢中で追いかけてます。
こつぶは怖いみたいで近寄れないの〜〜どんっ

ちょっと煩いけど、これから梅雨でお散歩行けない時のいい遊び道具になってくれそうです。
まめすけのお相手・・・テンション高すぎて疲れますから・・・たらーっ
ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(4) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

イヴママ (2006/06/15 11:09 PM)
我が家にも赤のワンダーボールあります\(^O^)/
うちのイヴレオもビビリまくりです(T_T)
せっかく遊んでくれると思ったのですが・・・
けっこうビビリのこにはだめなんですかね・・・(>_<)
ぶっちー (2006/06/17 9:01 AM)
イヴママさんちには赤があるんですね〜♪
迷ったんですけど、男の子だし青かな〜って。。。(^^ゞ
ブログ公開した時には楽しく遊んでいたんですが、まめすけは既に飽きてしまったみたいです(>_<)
せっかく夫が数年ぶりに買ってくれたおもちゃなのに。。。(笑)
こつぶは未だにビビってますけどね!!
イヴちゃんもレオ君も怖いのかな?
結構ゴロゴロ煩いですしね☆
ぐり (2006/06/18 9:23 PM)
ぶっちーさんのことだから、きっとワンコ達のユニフォーム姿があるんだろうと思いましたが。。。
いろいろある度に買っていたら大変ですよね。
特に期間限定だし。。。
ウチのスタッフさん達のユニフォーム姿もできるだけ長く見たいんですけどね。。。
ぶっちー (2006/06/19 3:21 PM)
>ぐりさん
最近ワンコへの買い物熱が冷めてます・・・。
ちゅーか夫が以前にも増して煩いです^^;
ユニフォームなんかはその時だけ着せて写真とってハイおしまい!!ってなりがちなんで我が家では必要ナシとしました♪
W杯・・・かなぁ〜り微妙ですよね。。。
頑張って欲しいものです(^^)/


email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/405