まめつぶろぐ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< う〜ん・・・ main あじさい >>


スポンサードリンク - - -
写真
やっと体調が少し復活しました〜チョキ
でもワン達が寝てばっかりなんでヒマ・・・。
久しぶりに撮影大会しちゃいました♪
とはいっても写真嫌いなウチのコ達down
どうせ寝てるなら寝姿撮っちゃえ〜って事で接写モード使いまくり〜見る

気持ち良さそうに寝るまめすけ♪

ドアップムード

一方・・・

警戒心の強いこつぶ・・・

すぐ目を開けちゃいます・・・・[:がく〜:]

もっと沢山公開したいけど・・・
またネタがナイ時にでもUPしますわ〜♪
☆おまけ☆

顎☆
ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(2) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

yuki (2006/06/16 6:42 PM)
うわ〜本当に天使の寝顔ですね><
私もわんこが飼いたいです…。
ぶっちー (2006/06/17 9:09 AM)
yukiさん☆
天使の寝顔だなんてありがとうございます。
アタシにとっては可愛い天使達です♪
こつぶはいつも辛そうな顔して寝てますし、まめすけは白目剥いてたり面白いですよ〜!(^^)!


email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/407