まめつぶろぐ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 写真 main ほのぼの・・・ >>


スポンサードリンク - - -
あじさい


近所の神社の裏手に紫陽花が沢山咲いている事をはじめて知ったアタシたらーっ
(約10年、住んでるのに汗
お散歩がてらワン達と一緒に見に行ってきました♪

思ってたよりも沢山咲いててとってもキレイかわいい
残念ながら雨がポツポツ・・・
ちょっとしか写真が撮れませんでした・・・
モデルさん、いつもより更にヤル気なしですぅ〜唖然

ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(4) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

イヴママ (2006/06/15 11:11 PM)
紫陽花スゴクきれいですね〜♪
そろそろ紫陽花きれいな季節なんですね〜。
武蔵浦和駅から別所沼公園に向かう花と緑の散歩道は確か桜と紫陽花があったような・・・
きっと咲いてるだろうから、今度雨が降っていない時に行ってみようかな!!
もも (2006/06/16 10:18 AM)
紫陽花には雨が似合うよね♪
最近、園芸をかじりかけなんだけど
花を綺麗に撮るって難しいわん(*^_^*)
chibicota (2006/06/16 3:44 PM)
アジサイキレイですね★
こつぶくんは、コワイのかな??
まめすけくんには、何か見えてる??
雨だとお散歩できなくて困りますね・・・
ぶっちー (2006/06/17 9:07 AM)
>イヴママさん
武蔵浦和から別所沼公園へ向う遊歩道はたぶん紫陽花がキレイだったハズ♪
桜の頃には行った事がありましたが、紫陽花の頃は毎朝埼京線の中から見てました♪
アタシも今度行ってみようかな〜(*^_^*)

>ももちゃん
おっ!!
ついにももちゃんも園芸(演芸?)っ子になったのね〜♪
アタシは枯らすの専門ですわ〜(^^ゞ
演芸は得意ですが・・・(*^^)v
お花を綺麗に撮るのは難しいね〜。
接写とかでもボケたりするし・・・
秘訣があったら教えて下され!!

>chibicotaさん
こつぶは歩いてくるオバチャン達を見てました(^^ゞ
まめすけはドコを見ていたんですかね〜?
片手でまめすけを持ち上げての写真撮影・・・。
きっと早くして欲しいとでも思っていたことでしょう(-_-;)
雨だとまめすけのストレスが溜まってしまうのでタイヘンです(/_;)


email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/408