まめつぶろぐ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 慣れ main 留守番 >>


スポンサードリンク - - -
うぅ〜・・・

今月初めに出来たカフェを偵察見る
いやいや〜・・・混んでましたひやひや
右も左も大型犬汗
大丈夫かしらとヒヤヒヤしながら席に着いたけど、
今日は【秘密兵器】登場でこつぶのガウガウも少なめグッド
まったりした頃、両隣のワンちゃん達がおやつタイム♪
まめすけはずーっと物欲しそうに「クゥ〜ン・・・」ってないてました。
オハズカシイ・・・汗

このカフェ、明日からトリミングを始めるそうです♪
さっそく来週予約してみました〜美容室
いつもは我が家の洗面所でのシャンプーだけど
たまにはプロの方に徹底的にキレイにしてもらうのもいいもんですからね揺れるハート

夜はサッカー観戦


なかなかどうして上手くいかないもんよね〜下向き
力入り過ぎちゃって終了後は疲れちゃいました(笑)
興奮しちゃったのかなかなか眠れなかったし・・・

次回はブラジル戦・・・
最低でも2点差つけての勝利だなんて・・・・ムリだよね
とにかく頑張って下さいませサッカーボール




ロナウジーニョが日本に欲しい・・・爆弾
ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(0) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/411