まめつぶろぐ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< うぅ〜・・・ main 健康一番 >>


スポンサードリンク - - -
留守番
【ダヴィンチコード】を観てきました。
月曜日の朝一番の回。。。 さすがに空いてましたわ〜映画
本を読んでから観た人の感想はバッドだって聞いたりしたもんだから
本は読んでません。
フツーに楽しんできましたるんるん
本はこれから読んでみようかな〜〜ムード

そんな訳で我が家のお二人さん犬は久しぶりの長いお留守番!!
帰って来たらいつになく甘えん坊だったのはまめすけでした。
可愛いヤツでしウィンクチョキ


ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(4) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

ravi (2006/06/21 9:58 PM)
よっ!色男☆
その流し目、ゾクッとしたわよ(笑)
元気そうで何より♪
ぶっちー (2006/06/22 8:28 AM)
杉良バリの流し目でしょ〜v
(杉良って古いかしら・笑)
元気よ〜ん!!
たまには遊んでチョーダイね!!
ネネママ (2006/06/22 9:52 PM)
私も観ましたよ!!
元々の話も何も知らなくて・・無知な私には難しかったです(^^;

まめすけ君は甘えん坊さんなんですね♪ ママとしてはカワイィですよね♪

私のブログのブックマークに入れさせていただいてもよろしいですか??
ぶっちー (2006/06/23 4:51 AM)
>ネネママさん
ネネママさんも観たのですね〜♪
宗教的な事とかちょっと難しかったけどね(^^ゞ
まめすけは普段あんまり甘えたりしないんでとっても可愛かったんですよ〜(^^)v

リンクの件、了解しました☆
こちらもさせて頂きますね〜!!


email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/412