まめつぶろぐ

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 留守番 main お蔵入り >>


スポンサードリンク - - -
健康一番

フィラリアのお薬を貰いに&フロントラインをする為に病院へGOGO!

体重は・・・

こつぶ   1.74繊+30帖
まめすけ  2.31繊+40帖

前月から殆ど変わりナシチョキちょびっと増えてるけどね〜汗

2匹共すこぶる健康でっすぴかぴか
これから迎える夏本番!!この調子でガンバローひらめき
ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(4) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

chibicota (2006/06/22 3:40 PM)
こんにちは。
あのカフェに行ったのですね!!
なんだか、平日も混んでるらしいですよ・・
こつぶくんも、まめすけくんも
小さいんですね★かわいい〜
うちの王子2.5kg爆走中です!!
ネネママ (2006/06/22 9:55 PM)
こつぶ君もまめすけ君もとてもいい大きさですね〜!!
うちのロビィはもうすぐ5ヶ月ですが、まめすけ君くらいあると思います(^^;
ぶっちー (2006/06/23 4:54 AM)
>chibicotaさん
さっそく行ってきました〜♪
平日も混んでるなんて盛況ですね!!
また週末に行く予定です。
こつぶは太りやすくっていつでもダイエット中・・・。
まめすけはなかなか太らなくって苦労してます。
体格がいいんで小太郎君くらい体重があってもいいくらいです。。。
ぶっちー (2006/06/23 4:56 AM)
>ネネママさん
ロヴィちゃんもまめすけと同じで足長さんですよね〜♪
ゆっくりと大きくなるコと早くに成長が止まるコがいますからロヴィちゃんは後者じゃないかな〜☆
それぞれに個性があって楽しいですよね!(^^)!


email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/413