まめつぶろぐ

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 健康一番 main 寝場所 >>


スポンサードリンク - - -
お蔵入り

昨日のお話ですけど・・・。
ワンコ服の整理をしました。
ホントはまだまだあるんだけど、とりあえずこれだけたらーっ
(疲れちゃったのよぉ〜)

ココにある服の半分位がお蔵入りとなります悲しい
整理しながら 「コレ着て○○に行ったな〜」とか「バーゲンで走ったな〜汗」とか
「お友達とお揃いで買ったな〜」とか・・・
思い出が沢山蘇ってきます。

お蔵入りになってしまう理由は・・・。
まめすけが大きくなっちゃったんで
2匹お揃いでは着れなくなってしまったから。。。
やっぱりね・・・2匹だとお揃いがいいんですよラブ

全てこつぶの物でもいいんだけど、着せ替え人形じゃあるまいしね爆弾
いつかニューフェイスが現れた時の為にキレイなうちに仕舞っておきますあっかんべー
その時は新しい服が欲しくなるんだろうけど・・・ウィンク





しっかし・・・・男子の服は味気ないね〜下向き
ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(0) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/414