まめつぶろぐ

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 寝場所 main まめすけのトリミング >>


スポンサードリンク - - -
残念・・・
夕べは珍しく22時台に就寝zzz
そして今朝4時ちょい前に起床眠たい
お分かりですよね・・・
サッカーサッカーボール見る為に頑張って起きたんですわ〜汗
結果は残念だったけど、頑張りましたよ!サムライブルーチョキ
また4年後目指して新しいスタートですぴかぴか
しかしブラジルは巧かったね〜拍手敵ながらアッパレです富士山

W杯はまだ終わったわけではないので
これからは世界最高レベルのプレーを楽しまなくっちゃねウィンク

サッカー見終わって6時ひやひや
お弁当作って、洗濯して、ワンの散歩行って、ゴミ出し・・・
全部終わってもまだ8時前ギザギザ
たまの早起きもいいもんだけど長い1日になりそう〜〜汗汗


ワン達も4時起き&早朝散歩でクタクタみたいです。



さてと・・・日記も書いちゃったし、寝るかな〜〜
ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(6) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

トモトモ (2006/06/23 10:18 AM)
只今お休み中かしら〜?
頑張って早起きして応援したのねぇ♪
でも、思ったとおり。。これ言っちゃ非国民か!
残念だったねぇ〜
私は起きてられなかったよー(><)
知らない間に朝になってたわー!
旦那が起きて来て、気が付いたら負けてましたよー(TOT)
もも (2006/06/23 9:43 PM)
残念だったね〜(~_~;)頑張ってたけど
世界の壁は、やっぱりぶ厚かったのね。
アタイも起きられなかったから結果を先に聞いちゃった。

これからどこの国を応援しようかな(#^.^#)
イヴママ (2006/06/23 9:55 PM)
サッカー我が家も頑張って朝早起きして見ましたよ。
結果は残念でしたが、仕方ない。
せっかく4年に1度のワールドカップなので、世界一流のプレイをぜひ堪能したいとおもいます。
・・・でもね、イヴママごひいきのイングランドのオーウェンがケガで帰国・・・
これはスゴク残念です。
でも、アルゼンチンのメッシはすごいですよ〜今回のワールドカップはアルゼンチンを応援しようかな。
やっぱりブラジル強しって感じですね。
↓のまめすけくんの2年前の写真とってもカワイイ〜!!
やっぱり親戚犬なだけあって、レオと似てますよね〜♪
ぶっちー (2006/06/24 12:03 AM)
>トモトモさん
寝れませんでした〜(>_<)
興奮しちゃったのかな〜(笑)
大丈夫!!非国民じゃないわよ〜!!
我が家なんてココには書けないような事言ってたんだから(^^ゞ
残念だったけど。。。
また4年後だね〜(^^)/

>ももちゃん
うん!残念だに。。。
ま・・・善戦しましたわv
ももちゃんも起きれなかったのね☆
起きた時暗かったよ〜(笑)

>イヴママさん
早起き仲間ですぅ〜(^◇^)
日本もいつか・・・いつかはですよね(^^ゞ
メッシ♪凄いですよね☆
確かにアルゼンチンからは目が離せませんね〜(^^♪
まめすけもあの頃は可愛かった・・・(遠い目・笑)
レオ君はトイレで寝たりしませんよね(^^ゞ
イヴママ (2006/06/24 7:59 PM)
レオはトイレでは寝ませんね・・・
でも、フセをしていることはありますよ☆
レオももう2キロを越えてしまいました(>_<)最近重いなぁ〜って思ってたらね。
あっという間に大きくなってしまいましたが、甘えん坊なところは相変わらず。外見はどんどんたくましくなっていくのに、甘えん坊なところが大好きです♪
ぶっちー (2006/06/27 11:05 AM)
>イヴママさん
やっぱりトイレでは寝ませんよね(^^ゞ
こつぶも寝ないし・・・。
男の子と女の子を多頭飼いしているお友達から聞いた話ですけど、女の子は計算高く、男の子は甘えん坊らしいです。
うちは二人ともアマアマですよ♪
特にこつぶはアタシが居なかったら生きていけないと思います(^^)v


email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/416