まめつぶろぐ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 肉球 main お引越しです♪ >>


スポンサードリンク - - -
お久しぶり〜

今朝お散歩から帰ると、携帯がブルブル〜ムード
ナント、久しぶりにココアまま。さんからのお誘いでしたラッキー
2月にココアちゃんのお庭近くのカフェが閉店してしまったんだけど、
そこの跡地に更なるドッグカフェが出来たとの事でランチしてきました。
(ランチの写真、撮り忘れましたわ・・・カレーをいただきました。)

看板犬がボーダーコリーのドッグカフェ
楽しむ気満々で出掛けたんだけど・・・
急いでウチのコ達をカートに入れて家を出たもんで、
アタシったらリードを忘れるという大失態ムニョムニョ
カフェでもカートの中から出せずにいたもんで、
自分のテリトリー内&2匹一緒という事もあり、吠えまくり・・・どんっ
せっかくの初カフェ・・・もっと楽しみたかったあせあせ

お店はアットホームな感じでよかったですよ〜♪
またココアちゃんのお庭に行く楽しみが出来たってもんですチョキ
ココアまま。さん、少しの時間だったけど楽しかったです。
また遊びに行っちゃいますからね\(^o^)/

そして夜は・・・・

お馴染み火曜会ビール
今日は全員集合!!3月以来です〜
今日も泣いたり笑ったり、写ったり(?)
とっても楽しい宴でした。
また来月、ヨロピク〜かわいい


ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(0) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://kotsu-suke.jugem.jp/trackback/423