まめつぶろぐ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH


スポンサードリンク - - -
お蔵入り

昨日のお話ですけど・・・。
ワンコ服の整理をしました。
ホントはまだまだあるんだけど、とりあえずこれだけたらーっ
(疲れちゃったのよぉ〜)

ココにある服の半分位がお蔵入りとなります悲しい
整理しながら 「コレ着て○○に行ったな〜」とか「バーゲンで走ったな〜汗」とか
「お友達とお揃いで買ったな〜」とか・・・
思い出が沢山蘇ってきます。

お蔵入りになってしまう理由は・・・。
まめすけが大きくなっちゃったんで
2匹お揃いでは着れなくなってしまったから。。。
やっぱりね・・・2匹だとお揃いがいいんですよラブ

全てこつぶの物でもいいんだけど、着せ替え人形じゃあるまいしね爆弾
いつかニューフェイスが現れた時の為にキレイなうちに仕舞っておきますあっかんべー
その時は新しい服が欲しくなるんだろうけど・・・ウィンク

続きを読む >>
ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(0) trackbacks(0)
健康一番

フィラリアのお薬を貰いに&フロントラインをする為に病院へGOGO!

体重は・・・

こつぶ   1.74繊+30帖
まめすけ  2.31繊+40帖

前月から殆ど変わりナシチョキちょびっと増えてるけどね〜汗

2匹共すこぶる健康でっすぴかぴか
これから迎える夏本番!!この調子でガンバローひらめき
ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(4) trackbacks(0)
留守番
【ダヴィンチコード】を観てきました。
月曜日の朝一番の回。。。 さすがに空いてましたわ〜映画
本を読んでから観た人の感想はバッドだって聞いたりしたもんだから
本は読んでません。
フツーに楽しんできましたるんるん
本はこれから読んでみようかな〜〜ムード

そんな訳で我が家のお二人さん犬は久しぶりの長いお留守番!!
帰って来たらいつになく甘えん坊だったのはまめすけでした。
可愛いヤツでしウィンクチョキ


ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(4) trackbacks(0)
うぅ〜・・・

今月初めに出来たカフェを偵察見る
いやいや〜・・・混んでましたひやひや
右も左も大型犬汗
大丈夫かしらとヒヤヒヤしながら席に着いたけど、
今日は【秘密兵器】登場でこつぶのガウガウも少なめグッド
まったりした頃、両隣のワンちゃん達がおやつタイム♪
まめすけはずーっと物欲しそうに「クゥ〜ン・・・」ってないてました。
オハズカシイ・・・汗

このカフェ、明日からトリミングを始めるそうです♪
さっそく来週予約してみました〜美容室
いつもは我が家の洗面所でのシャンプーだけど
たまにはプロの方に徹底的にキレイにしてもらうのもいいもんですからね揺れるハート

夜はサッカー観戦

続きを読む >>
ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(0) trackbacks(0)
慣れ
今日は近所のホームセンターへ自動車
日用品&ワンコ用品なんかは大抵ココが我が家の御用達ですチョキ

最近じゃワン専用のカートが置いてあるホームセンターって多くなりましたよね♪
うちのコ達もいつも乗ってるんですけど今日はなんだか・・・

思いっきり寛いじゃってました(笑)
いつもは半立ちでソワソワしてるんですけどね・・・
なんだかとっても仲良さげラブ

ホームセンターだけじゃなくお出掛けの時も大抵カートですからね・・・
慣れなのかしら〜!?
続きを読む >>
ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(2) trackbacks(0)
ほのぼの・・・

めずらしくまめすけとくっついて寝るこつぶムード
まめすけの尻尾を枕にしてますぅ〜ハート大小
続きを読む >>
ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(2) trackbacks(0)
あじさい


近所の神社の裏手に紫陽花が沢山咲いている事をはじめて知ったアタシたらーっ
(約10年、住んでるのに汗
お散歩がてらワン達と一緒に見に行ってきました♪

思ってたよりも沢山咲いててとってもキレイかわいい
残念ながら雨がポツポツ・・・
ちょっとしか写真が撮れませんでした・・・
モデルさん、いつもより更にヤル気なしですぅ〜唖然

ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(4) trackbacks(0)
写真
やっと体調が少し復活しました〜チョキ
でもワン達が寝てばっかりなんでヒマ・・・。
久しぶりに撮影大会しちゃいました♪
とはいっても写真嫌いなウチのコ達down
どうせ寝てるなら寝姿撮っちゃえ〜って事で接写モード使いまくり〜見る

気持ち良さそうに寝るまめすけ♪

ドアップムード

一方・・・

警戒心の強いこつぶ・・・

すぐ目を開けちゃいます・・・・[:がく〜:]

もっと沢山公開したいけど・・・
またネタがナイ時にでもUPしますわ〜♪
続きを読む >>
ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(2) trackbacks(0)
う〜ん・・・
負けちゃったね・・・サッカー・・・
ま、次にね・・・頑張ってもらいましょーーーグッド

↑必勝を誓うこつぶさん
 4年前のタオルですけど・・・汗
ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(0) trackbacks(0)
サッカーボール
ワン達にもワールドカップ関連商品(服とかね汗)を購入しようとした矢先、
夫がコレ買ってくれました♪
(なのでサッカーユニフォームはナシですあせあせ

知ってます? 【ワンダーボール】
電池が入ってて勝手にゴロンゴロンと多方向に動いてくれるおもちゃです。


まめすけは予想通りハ〜ハ〜言いながら夢中で追いかけてます。
こつぶは怖いみたいで近寄れないの〜〜どんっ

ちょっと煩いけど、これから梅雨でお散歩行けない時のいい遊び道具になってくれそうです。
まめすけのお相手・・・テンション高すぎて疲れますから・・・たらーっ
ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(4) trackbacks(0)
<new  top  old>