まめつぶろぐ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH


スポンサードリンク - - -
うふふ〜♪
20060323_148502.jpg

やっぱり昼間のビールはサイコーでっすチョキ
ぶっちー ぶっちー comments(0) trackbacks(0)
デトックス
ステラタウンの近くに先月温泉が出来たってんでGO車
混んでたらイヤだな〜って思って
朝一で行ったんだけど空いてたわ唖然

今日の目的は岩盤浴温泉
いやいや〜♪
またまた大量の汗を流してきましたグッド
体内に溜まったアルコールも出せたかな〜?

それにしても・・・・
ワタクシかつて有り得ない程体重増加してましたびっくり
どーしましょーーー豚
ショックが大きすぎて今日は酒抜きました汗
アタシがお酒抜くなんて余程の事ですから・・・ポロリ

ぶっちー ぶっちー comments(0) trackbacks(0)
月曜日ですが・・・
火曜会でした汗
(しかも夜飲み〜チョキ
一次会は某所でやって〜〜ビール二次会はあのお店〜〜熱燗
の予定でしたが、予定はあくまで予定に終わり・・・パクッ
偶然見つけた良さげなお店で大盛り上がり〜イヒヒ

ふと隣を見ると、アタシ達に負けない位に盛り上がってる若い子ちゃん達聞き耳を立てる
何と同じ職場の大学生のアルバイトさん達でしたびっくり
フロアも業務内容も違うから普段お話する事なんてほとんどないんだけど、
オバサン達は酔いも手伝い言いたい放題マル秘

ま、アタシはあと少しだからいいけど、一番毒吐いてた方・・・。
アナタがドコまで覚えているのかちょっと楽しみです。


若いっていいな〜〜と実感

ぶっちー ぶっちー comments(4) trackbacks(0)
ヤラレタ(>_<)
昨日の宴・・・・。
調子に乗って久しぶりに日本酒いっちゃいました〜ムニョムニョ
アタシって普段はビアと焼酎派なんだけどねパクッ
何だかさ〜・・・・
竹筒に入ってる冷酒だったの〜ワッ!
容器に釣られて安い日本酒結構飲みましたわ。。。
そりゃもう夕べは撃沈です唖然

今日の夕方位までムカムカしてましたわ。。。
考えてみたら日本酒を良く飲んでたのって18・19歳頃だったと思われる
二日酔いが酷くなるから極力飲まないようにしてたの忘れてたわ〜汗


あんた飲み過ぎじゃありませんか・・・的な視線のまめすけ
ぶっちー ぶっちー comments(0) trackbacks(0)
これからも・・・(*^^)v

昨日で退職したAliceさんの就職祝いを兼ねた【火曜会】
いつもよりも更にハイテンションひらめき
涙あり、笑いありの今日も楽しい宴でした。

そうそう・・・Aliceさんは明日からフルタイムで働くので
5人揃って昼酒飲める火曜会は今日が最後です・・・ポロリ
これからは【火曜会】改め【飲み会】となります(笑)

Aliceさん、これからもずーっとヨロシクねラッキーチョキ

ぶっちー ぶっちー comments(0) trackbacks(0)
また・・・

飲み友でもあり、ワン友でもある同僚のAliceさんが本日で退職しましたポロリ
お酒の席は勿論、仕事でもお世話になり・・・。
一緒に旅行なんかもしたし・・・ほぼ毎日駅まで一緒に帰ってました。。。
寂しくなります・・・。言葉も出ません。。。
いろいろとお疲れ様でした。新しい職場でも頑張ってね!!
そして、時々は遊んで下され〜グッド

とりあえず、明日の昼酒ヨロシク(笑)
続きを読む >>
ぶっちー ぶっちー comments(2) trackbacks(0)
酷い・・・

昨日の続きですが・・・・・
今度はちゃんとカードを確かめ意気揚々と職場近くのATMへひらめき

またまた下ろせませ〜〜〜んびっくり
何でなの〜〜!?
続きを読む >>
ぶっちー ぶっちー comments(0) trackbacks(0)
また・・・
1人、同僚が職場を去って行きました・・・・ポロリ

大変お世話になりました。
特にここんとこかなりお世話になってましたたらーっ

お元気で・・・

ぶっちー ぶっちー comments(0) trackbacks(0)
白夜行
見てます?
【白夜行】

アタシ、初回見なかったんだけど・・・・。
別の日に再放送見ちゃったんだよね〜ムニョムニョ

続きを読む >>
ぶっちー ぶっちー comments(2) trackbacks(0)
2.7

朝起きると辺りはすっかり雪景色結晶

ところがどっこいびっくり会社に行くと殆どゆきはなく。。。
電車でほんの一時間・・・
またまた我が家と都会との距離を感じた時でしたパクッ

ぶっちー ぶっちー comments(0) trackbacks(0)
<new  top  old>