まめつぶろぐ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH


スポンサードリンク - - -
ダウン
え〜・・・・
一日絶不調でした・・・

二日酔いではナイです!

がしかし・・・
お客さんがいらしたり、何だかんだと忙しく。。。

ま、いいや・・・明日ゆっくりするから・・・ふ〜っ
ぶっちー ぶっちー comments(0) trackbacks(0)
ステキ・・・

都会へ飲みにビール行きましたでんしゃ
今日のメンバーはトモトモさん&皇子君、しほさん&ひなこちゃん・こてつ君
それにアタシ&こつぶ・まめすけですぴかぴか

うちのコ達以外のコはみんなショーチャレンジ中ムード
紅一点のひなこちゃんは先日アジアを征したチャンピオンですから〜王冠2

そんなステキなチワワンズと飲めてサイコーでしたときめき
いろいろとね・・・タメになるお話も聞けたし・・・。
それ以外にも面白話で盛り上がり・・・気付けばタイヘンな時間でした(笑)
(楽しすぎちゃって我が子達の写真ナイです汗汗

しほさんとは超お久しぶりの飲みラッキー
よくよく考えてみたら犬連れで飲みに行くの初めてなんだよね・・・!?
また一緒に飲みに行こうね〜チョキ
それまでにまめすけのクリンクリン・・・アタシに出来るかな?
ガンバリマスひやひや
トモトモさん、幹事さんお疲れさまでしたひらめき
楽しすぎて・・・・またまた乗り過ごしちゃいましたわ〜たらーっ汗あせあせ

ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(0) trackbacks(0)
ワールドカップ開幕!(^^)!
今日の日記はちょっと早目!?
夜はね・・・サッカー観戦ですから〜チョキ
他にもやらなきゃならない事があるのですよ〜んマル秘

大分薄汚れ気味だったお二人さんひらめき
雨でたいくつしてるみたいなんでシャンプーしました温泉

キレイに洗って、無精髭もチョキチョキ・・・
爪切りはさせてくれないのでまた後日汗汗汗


↑シャンプー後鏡に映った自分をガン見するこつぶ・まめすけ
ヨレヨレです〜汗

ぶっちー - comments(2) trackbacks(0)
リベンジ
一昨日走れなかったのでリベンジジョギング

でもね・・・ここんとこロング散歩が多かったせいか
2匹共あまり遊ばず・・・モゴモゴ
早々に帰って来ました・・・・下向き

張り切って朝早くから行っちゃったから午前中が長かったわぁ〜あせあせ


↑望遠で撮ってみました。
「こつぶ!!」って呼んだら振り返ったところ♪
ちょっとベロ出しあっかんべーオチャメさんです揺れるハート
ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(2) trackbacks(0)

夕方の散歩を何とな〜〜くサボってしまったもんで、
つい先ほど行って来ました足
珍しく夫も一緒にGOGO!

夫がこつぶを連れて後ろを歩いていたので振り返ると・・・
こつぶ・・・・夜道では見えません汗
ちょっとだけ踏んじゃいました・・・こつぶ、ごめんたらーっ

やっぱり夜の散歩は白いシャツとか着用かな〜・・・
首輪に付ける光るマスコットが行方不明だし・・・見る

続きを読む >>
ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(4) trackbacks(0)
スヤスヤ♪

ワン達が大人しいので振り返ったらこんな状態で寝てました〜zzz




黒い物体X!!
クッションと一体化するこつぶ(笑)




薄目開けてますが爆睡中ぴかぴか

お疲れのお二人さんです。

なぜなら・・・
続きを読む >>
ぶっちー - comments(0) trackbacks(0)
拒否
最近、朝・夕と2回散歩してます。
でも今日は2匹共お疲れみたいなので朝の散歩はお休みあっかんべー
だって寝てるんですもの・・・

夕方、お散歩行くよ〜って言ったらウハウハしたのはまめすけだけ!?
こつぶはワンコベッドで丸まってました汗

「それならこつぶは留守番ねっパンチ」とかなり強気に捨て台詞を吐き、
まめすけを連れて階段を降り玄関へノーノー
どうせ走って追いかけてくるんだから。。。
そう思っていたアタシるんるん

しかし、こつぶは来なかった・・・・・撃沈

初めてのお散歩拒否・・・。泣き顔
確かに昨日はイッパイ歩いたけど、そんなに疲れてたの〜?
それとも。。。年のせいかしら???
まだ3歳なんだけど〜〜汗

明日はガンガン歩いて貰っちゃいますから〜

ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(4) trackbacks(0)
お散歩
予報ほどは晴れず・・・曇り
でも、お散歩するには丁度いい気候かな〜ムード
これからの季節、お散歩は梅雨入りしたらままならなくなるだろうし、
晴れれば暑くて縮小されがち汗
行ける時にタップリとねイヒヒ

朝から近所をお散歩した後、自動車でワン達を走らせに某所へGOGO!


↑おやつに反応して走ってきたこつぶ[:がく〜:]&めっちゃ楽しそうに走るまめすけ楽しい


超お久しぶりに「彩湖公園」まで足を伸ばしてみました〜足


沢山走って歩いて楽しかった1日ラブ
この笑顔で癒されて、また明日から一週間ガンバロー!!
続きを読む >>
ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(0) trackbacks(0)
ドライブ

とてもドライブ日和ではないですが・・・曇り
環状八号線全線開通という事で、走ってきました〜自動車

でもね・・・
新しく開通した道は通常なら我が家的には利用する事はないかな・・・下向き

都内を縦断してオムライス食べての帰宅・・・
ワン達・・・ずーっと寝てましたたらーっ
続きを読む >>
ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(4) trackbacks(0)
昼ビア

昨日の夜からずーっと「外でビールが飲みたい」気分だったアタシ・・・たらーっ
今日はドンヨリとした空模様だったけど、暑すぎるよりいいしね。。。
オネエサマにお付き合い頂いて昼ビアしてまいりました〜ラブラブ
飲み始めたらね・・・・ビアだけじゃ済まないんだけどねワイングラス

たまには2人っきりで飲むのもいいもんでした〜
珍しく、酔っ払いになる前に解散したのよね〜(笑)

オネエサマ、ありがとうキスマーク
続きを読む >>
ぶっちー ぶっちー・こつぶ・まめすけ comments(3) trackbacks(0)
<new  top  old>